06 2016

母娘

私が仕事から帰ると すでに長男は帰って来ました

無事で良かった・・・



子離れとはまた違うけど
私も少しずつ慣れないとね


夕方 近くのドラッグストアで買い物をしていました

今 二男はひどいニキビに悩まされています
お年頃と言えば お年頃ですが
痕が残ったら大変

ネットで 赤ニキビに効く塗り薬ランキングを検索

1位から5位まで画面保存

その写真を見ながら 薬を探していると
母親登場


「この前 紹介された柔軟剤
いい香りだったから
忘れないように写真に撮って来たよ
これだよね」

と 私に写真を見せました


親子よね・・・
ちょうど私も ニキビに効く薬の画像を見て探していたんだもの

私も探し中・・・と言って薬の画像を見せ
2人して鼻で笑う



1位になっていた薬を塗っているけど 良くなっていない感じがするので
今度は2位になった薬を買ってみようかな


1位の薬が 誰にでも合うわけじゃないからね


6 Comments

Tocchi  

ニキビムスメの友達も悩んでいる子は多いらしいです。
幸い我が家の子供達はニキビと無縁で
ムスメに至っては前髪につむじがあっておでこ全開で
結わいているせいでゆで卵のよう、と言われています。
体質なのかしら?
早く良くなるといいですね。

2016/02/06 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

美緒  

Tocchiさん
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

娘ちゃんはにきび知らず?
羨ましいです^^
でも女の子だもんね・・・無いに越したことはないわ

ゆで卵肌~
つるっつるなんですね
可愛い^^

2016/02/07 (Sun) 19:40 | EDIT | REPLY |   

CREA  

お久しぶり(≧∇≦)
オロナインが1番効くよ〜。
殺菌力もあって絶対効果あると思う〜!身近なものが実はいいかも^_^

2016/02/14 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/14 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/14 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

美緒  

CREAちゃ~~ん
元気~?
お久しぶりだね~
LINEしようかと思いつつ なんだかしそびれて・・・
オロナインね・・・ランキングに入ってたw
ありがとう^^
試してみるね。

2016/02/14 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment