『猫なんて よんでもこない。』

『猫なんて よんでもこない。』

今日はお友達と 今年初めての映画を観に行きました

20160208 (2)

映画になる前から このお話は知っていましたが
実写の猫・・・猫好きには興味がそそられます




不器用な元ボクサーと2匹の捨て猫のお話

猫と生活するうえでの「猫あるある」

共感と涙を誘うお話です


マンガ本では1ページ1ページの短編のお話なので
申し訳ないけどストーリーはそれほど期待してませんでした

ただ猫の愛らしさが見れればと・・・


子供時代&大人時代 4匹の猫ちゃんの可愛らしさに
ほっこりする映画です

あまり大きな映画館では上映していないのかな?
こっちでは65席の小さな部屋でした

やっぱり動物ものって涙がでます


20160208 (1)


さぁて・・・今日は長男 サークルです
何時に帰って来るかな~

無事に帰って来ますように・・・

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

「猫なんかよんでも来ない」観たかった映画です。
風間くんがわりと好きなので(ジャニーズだし)
お話しも面白そうなのでぜひ観たいけど誰も一緒に行ってくれません(`;ω;´)

猫のマンガや本は癒やされますね~
最近は鴻池剛と猫のポンタ ニャアアアン!のマンガがツボに入り
何回も読んではニヤニヤしてます。

ミルクティさん
お久しぶり^^
体調はいかがですか?
いい映画だったよ。
犬猫物は見たくなるんだよね~
猫のポンタ ニャアアアン!のマンガ?
今度読んでみま~す
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索