テスト前のバレンタイン

テスト前のバレンタイン

期末考査が近い 二男のバレンタイン

部活も休みなので 今日はデートかなと思っていたけれど
・・・徹底しております

バレンタインだからとウキウキしてません

朝からずっと勉強

私が仕事に行ってる時間 会いに行ってるかもと思ったけれど
仕事から帰ってみれば 部屋着のまま

彼女からのチョコは金曜日にもらってきたようです


あまりにも勉強するので

「勉強 楽しい?」と聞いてみました

「楽しいよ 覚えれば。
でも覚えるまでが面倒」


本当に努力してると思います

私も子供達の努力を 見習わないとな・・・



今日の仕事中
またもやってしまいました・・・

変な体勢で 重いモノを持ち上げた瞬間
ピキッっと・・・

歩けないほどじゃないけど 左腰が痛いです

昔 これまた変な体勢でくしゃみをし
ぎっくり腰になってから 癖になっちゃったみたいね・・・

洗濯物を干したら
マッサージチェアで 痛みを和らげようと思います

・・・きっと寝ちゃいそうだけど



今晩は3人揃っての夕食なので お好み焼きにしました.
専用粉を買うと 余らせてしまうし
続けて食べるものでもないから

私はいつも小麦粉で作ります
たこ焼きも もんじゃも・・・

20160214 (2)

20160214 (1)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
変らない可愛さ  ←変らない可愛さ 【2016年02月】の更新記事一覧 →教訓  教訓
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索