16 2016

いたずらしてみた

明日はお休み

ひとまず夕食を終え この時間がのんびりできて
大好き時間

二男が「勉強するかな・・・」と言うので

兄ちゃん 起こしてきて・・・と伝えました

「え?寝てるの?」なんて言いながら二階に



私はにやにや・・・


「兄ちゃん いないじゃん!!!」

びっくりした???
人が寝てるように見える?

20160216 (2)

「オヤジかと思ったよ~気持ち悪い」


もっと驚くかと思ったら 以外にも冷静

つまらないな~



実はこの黒いモノの正体は これ

20160216 (1)


てか 父さんの頭 こんなかい?


昨日サークルで バレンタインパーティーをしてきた長男
ゲームの景品だったのかしらね?

洗濯物を置きに 部屋に行って これがあったから驚いたわ


バイトから帰って来た長男が 部屋に行ったら驚くかしら?
結構 気持ち悪い物よ・・・これ


20160216 (3)


0 Comments

Leave a comment