長男だっていい子なのだ

長男だっていい子なのだ

朝起きて これじゃあ朝から文句も言いたくなる

201602211631585.jpg


って言っても日曜だし 起きてくるはずもないので

私が仕事に行く前に 写真付きでラインしておきました

なぜに洗面所が目の前なのにここで脱ぐ!
きちんと洗濯機に入れること!!!



しかし!!!仕事が終わってラインを見たら
既読無視!

目の前にいた長男に ちゃんとライン見てよ!とブツブツ

「お~モモ可愛いな~」


見るとこ違うってば!!!


二男の良さだけが際立っていますが
長男だっていい子・・・

今晩は私の夕食作りに手間取らさせず
お友達の家にお泊りです

大学生はいいね・・・春休み2ヶ月もあるんだから


長男だから慎重でマイペース

そのマイペースさが君のいいところだよ






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索