ちらし寿司

ちらし寿司

今日のお休みは おばあちゃんちの掃除です

前々からちらし寿司を食べたいと言っていたので
お昼に作って一緒に食べました

20160226 (3)

昔 この家を新築した時
おばあちゃんを招待し その時作ったちらし寿司がおいしかったって
ずっと言ってくれててね・・・

やっと作ることができました




20160226 (2)

20160226 (1)

明日明後日とお仕事

しかも5%OFFの日なので 忙しくなるかな~


今の業種に就いて そしてオープンして1ヶ月

でも5%OFF日に当たるのは 明日で2回目
もう1度マニュアル見直して 迷惑かけないようにしようと思います



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
癒しネコ  ←癒しネコ 【2016年02月】の更新記事一覧 →ネコも学ぶのか  ネコも学ぶのか
 

~ Comment ~

もしかして私がやってたとこと
同じ系列なのかも。
20日30日5%オフ?

Tocchiさん
Tocchiさんのブログにお返事してきたので
読んでくださいね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索