バターチキンカレー

バターチキンカレー

今日の夕食は「バターチキンカレー」

20160228 (2)


いつものカレーに飽きたので
ちょっと手をかけてみました

鶏モモ肉をヨーグルトに一晩漬けて
トマト缶2缶で煮込みました

生クリームたっぷり
バターたっぷりのカレーは
美味しく出来上がったのですが
間違いなく 高カロリーよね・・・

レシピではご飯も バターライスだったんだけど
ご飯にまでバターを入れる勇気はありませんでした


明日はお休みで 春休み中の長男もいるので
お昼はまたこのカレーですね

普通のカレーは 2日 3日食べられるけど
バターチキンカレーは飽きるのかもしれないね

結構 脂っこいし・・・




またこの季節になりました

「ヤマザキ春のパン祭り」

20160228 (1)


昔は この真っ白いお皿が好きじゃなくて
シールなんて集めたこともなかったけど

ここ数年前から集め始めました

お皿が白いと 食べ物が引き立つような・・・

でも最近は 真っ黒いお皿もおしゃれかなと思ったり


今年は1枚交換してきました
何枚のお皿が溜まるかな・・・




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

我が家の道路向かいは本場のカレー屋さん。
バターチキン食べたくなっちゃった。
…作る、ということを考えない私

Tocchiさん
目の前がカレー屋さん?
いつも美味しそうな匂いがしそうだね^^
バターチキンカレー・・・作ってみてカロリーの多さに
驚いたわw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索