別れの季節

別れの季節

明日は3月1日

多くの高校で卒業式が行われるのかな?

去年は 長男の卒業式
とても寒い中 行われました

明日は二男が在校生として参加しますが
最高気温5度の予報

寒い式になりそうです


去年 長男の卒業式を涙で そして暖かく見守って来た次の日

30年近い付き合いの親友が亡くなりました
44歳の若さでした


彼女が闘病していた時 もう1人の友達Mと
よく顔を見に行っていましたが
彼女が亡くなってから Mとも会う機会が少なくなったな・・・

一周忌にお線香でもあげに行こうかとLINEしてみました

いっつも3人で会っていたから なんだ2人で会うのも寂しくてね・・・


これから先もこの季節になると
亡くなった彼女のことを思い出すんでしょうね


201602290859298.jpg


来年は二男の卒業式

・・・その前に大学受験生になるんだね・・・




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

友達を失うってほんときついですよね。
前日亡くした友人とは7年の付き合いでしたが
親友は27年の付き合いで亡くしました。
永遠の30代で亡くなったので
私たち女友達からブーブー言われてましたよ。
闘病期間がなかったから親友のお母さんと
ちょっとちょっと、間違えちゃったよ とか
本人が一番慌ててそうだねって話してたのを思い出しました。
彼女の誕生日が2月なので
いつもこの時期に思い出します

Tocchiさん
ほんと・・・これから先もランチして飲みに行って
子供達から手が離れたら温泉行って・・・
なんて思っていたのに1人で逝っちゃうんだもんね。

私も今月、一周忌のお線香をあげに行ってきます。
年に数回しか会わなかった親友だったので
今でも生きているような気がしてね。
なにを急いだんだろうね・・・子供を置いてさ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索