ストレスフリー

ストレスフリー

明日は今の職場で働き出して 
初めてマルッと1ヶ月分のお金が入るお給料日

前職のコールセンターに比べて 1日2時間も短い仕事
おそらく手取りは少ないんだけどね・・・

パートでもボーナスが出るらしいから それも楽しみであります


仕事&お弁当の日は4時半起きの私

手際が悪いのか それでも時間いっぱいいっぱい


今日は3時半にお手洗いに起きて
眠いのにそこから眠れなくなっちゃって
うとうと~~~ってしながら 朝を迎えたわけです

12時15分までの仕事なので 帰ってきたら少し休めるから
4時半起きでも頑張れるんだけどね

午後を有効に使えるので
月曜はどこのスーパーが安いとか
火曜は火曜市だとか
15日はドラッグストアが5%OFFだとか
この日は鶏肉が安いとか

あちらこちら自転車で回って 節約してるつもり・・・

でもね スーパーで品出ししてると
今日はこのお弁当買って帰ろうとか
新商品のパンが美味しそうとか
デザートが5%OFFになってるとか

ついつい仕事終わりに買ったりもして・・・

節約できてるような できていないような・・・


明日は金曜日

普通業務の他に ちょっとやることが増えて
忙しい1日になりそう・・・

でも嫌だなって思わないってことは
性に合ってるのかな

バタバタ走り回ってて すごく疲れてるんだけど
楽しいと思えるのは 働いてる人にも恵まれたからだと思うんだ

しいて言えば もう2時間ほど働けるといいんだけどね・・・
いろんな規定があるようです

201603031649557.jpg


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

初めまして( ^^ )
実は たまたまこちらのブログを見つけて読ませていただいてます。気がつけば、このブログを見るようになって1年以上たってます( ^^ )
文章がとても読みやすくて、息子2人の年齢も近いですし、勝手に親近感がわいて読んでいて楽しいです♪
今後とも拝見させていただきますね( ^^ )
ちなみに、私もレジ打ちの仕事です^^;

環境に恵まれるっていいことですよね。
それを考えると今の職場は天国。
できることなら書類業務にまわりたいけども。

くっちーさん
初めまして。
1年以上も読んでくださって ありがとうございます。
日々の日記と言うか 独り言のようなブログなのに
ありがとうございます。
すごく嬉しいコメントでした。

くっちーさんにも息子さん2人いるんですね。
いろいろ大変だけど、お互い頑張りましょうね。

レジ打ちのお仕事ですか・・・大変ですね。
私は動き回れるから 逆にいいのかもしれません。
ずっと立ちっぱなしは大変でしょうね。
足はむくみませんか?
お互いいろいろ頑張りましょうね^^

Tocchiさん
いつもコメントありがとう^^
数時間でも同じ空間にいるからには
やっぱり環境は大事ですよね。
Tocchiさんも同期でしたっけ?
その方達がいるから、頑張れるっておっしゃってましたよね。
コールセンターは精神的にやられちゃうから
愚痴って、励ましあって・・・大事ですよね。
書類業務・・・いいですね・・・
移れることもあるんでしょうか。

そうなんです(>_<) レジで立ちっぱなしで足もむくむし私も少しは動き回りたいです^^;
ほんと、仕事も家庭もいろいろ大変ですが頑張っていきましょうね(^O^)
またコメントさせていただくかもしれませんが、これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

くっちーさん
おはようございます。
私も今の職場を決める時 立ち仕事は初めての様なものだし
貧血だし、クラクラしたらどうしようなんて思っていたものです。
ところが入ってみると 立ちっぱなし・・・なんてことは全くなく
走り回っていますw

痩せればいいなーなんて思ってるけど
逆に帰って来て食べる昼食の量w
喉もカラカラだしね。

またコメントいただけると嬉しいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索