ぎゅーぎゅー

ぎゅーぎゅー

2014222 (2)


寝心地はいかが?


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
メンチカツ  ←メンチカツ 【2014年02月】の更新記事一覧 →ランチ  ランチ
 

~ Comment ~

おおぅ!?
すごい姿勢だけど猫は身体が柔らかいんだもんね~
前足がキュってなっててかわいい~!
気持ちよさそうに寝てるチャコちゃんがラブリーだわ♥

昨日は「猫の日」だったんだよね(ΦωΦ)
チャコちゃんに何かしたのかな?

ミルクティさん
ほんとにすごい格好で寝る時ある。
苦しくないのかなって思うこともしばしば。

ネコの日ね~
チャコにしてあげたんじゃなくて
してもらったって感じ。
いつも微笑まさせてもらってるわ。

狭い所で大胆な寝相(笑)
本当、くすくすってなっちゃいますね(*^_^*)

ママハムさん
こんばんは^^
大胆でしょ?
フワフワのお腹に顔を埋めると気持ちいいですよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索