今日は許して

今日は許して

長男は英語サークルに所属しています

英語で劇をしたり 英語でディスカッションをしたりします


毎日 サークルに行き 夕方から23時過ぎまでバイト
午前中は明日東京で行われる ディスカッションの準備

ヘトヘトになっていますが 今期 サークルの代表になり
遣り甲斐を見つけたみたいで まあ それなりに楽しそうです


今日は練習のあと その足で東京に向かいます
夜行バスに乗ってね


100%の安全はないので ただただ無事に帰って来ますようにと
願うばかり


そんなわけで二男と2人の夕食なので 
今日は「お惣菜許して夕食」です

あまり惣菜も買わない私ですが たまにはね・・・

201603041718487.jpg

味噌汁くらいは作るから・・・ね

20160304133952d.jpg


明日はお休みなので おばあちゃんちのお掃除に行ってきます


連休が欲しいな・・・


******************************



って記事を書いた後 長男から

「やっぱり1度帰ります」って・・・

あのさ~夕食ないわ!

全く・・・学校から直行するって言ったじゃん!

あるものだ!あるもの!


私を振り回すなーーーーー



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索