05 2016

出発前

長男は昨夜22時に家を出ました

よほど疲れているのか 出発前ソファで1時間ほど寝て行きました

201603050746347.jpg



帰りは月曜の朝

そのまままた学校でサークル活動をし
夜はバイトです

よく長男は

「今しかできない・・・」って言います

確かに今しかできないことではあるけれど
身体を壊しては 元も子もないからね


ほどほどにしてもいいと 母は思うんだけど・・・




もう東京に着いてるよね


関東の大学生とのディスカッション
言ってることはわかるけど 話に入っていけないかも・・・って

先輩は話に参加できなかったって


これも何度か経験すれば 話に参加できるんじゃないかな

意見を言う・・・しかも英語で



これって就職に役に立つんじゃないかな
自分の考えを述べる


きっとこの頑張り 役に立つこと願ってるよ



再来週は山梨だってさ・・・
身体もお金も大変だね


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment