05 2016

これ欲しい!!!

私は末端冷え性で 手足が冷たく
特に足は 冷え冷え・・・

靴下履いてると逆に冷たくて
コタツに入ってる時は 靴下を脱いでしまいます

きっとサーモグラフィーで見たら 濃い青だと思うくらい

靴下2枚履きとかやってみたけど 逆効果

座ってる時は レンジで温める柔らか湯たんぽを
足で踏んでる?触ってるけど 歩き回れないしね

羽毛の入ったルームシューズも効果なし



3月だって言うのに 今もキンキンに冷たい足先


そしたらさっきテレビで 綾瀬はるかちゃんが
今ハマってるもの?だったかな・・・それで足湯たんぽって言っていたの



足湯たんぽ???早速検索

selxcz-yi15102402_3.jpg

<< 商品説明 >>
自宅で手軽に体験できる、濡れない足湯!世界初のブーツ型湯たんぽ。
ウェットスーツ専門メーカーが素材にこだわって開発した、世界初!
ウェットスーツ素材の新感覚湯たんぽ。
足用タイプが足首までになった足用ショートタイプです。
温かさが全身に行き渡る威力と、最初に使った時のびっくり感は変わりません。
足から温めて全身ポカポカ。
底もついていて軽い移動ができます。
ひんやりするキッチンなどでの立ち仕事も、これがあれば大丈夫。
オフィスでも毎日使って、朝から身体を温めて、健康にお過ごしください。


価格 12,096円 (税込) 送料込


これは欲しい!!!って思ったけど 高かった


楽天ポイントも使っちゃったしな・・・

もう少し貯めてから買おう!
絶対 これ欲しい!!!


きっと身体中 ポカポカするよね



ん???同じ商品かな?値段が違う

23,350円 (税込 25,218 円) 送料込 って言うのもあった
買う時にちゃんと調べないとね




スポンサーサイト

2 Comments

みかん  

こんにちは^^

あっこれこれ!
私はラジオで聞いたので
どんな物か?よくわからんかったんですが
なるほど~
これって履いて歩けるんですね
私は冷え性では無いんですが
主人がめっちゃ寒がりなんです(^^;
とっても良さそうだけど
お値段が・・・(^^;


2016/03/05 (Sat) 10:29 | EDIT | REPLY |   

美緒  

みかんさん
こんばんは^^
コメントありがとう♪
もう知っていたんだね・・・
こんな商品あればいいな~って思っていたら
あったんだもの・・・うれしくて。
足のヒーターでも買おうかな~って思っていただけに
超嬉しい。
安くならないかな~
ちょっと高いもんね。

2016/03/05 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment