by
  • Comment:2

私がおばあちゃんちの掃除に行ってる間
昨日のタクシーの運転手さんが来てくれたようで

玄関にプランターとお菓子を置いて行ってくれてました

201603052016156.jpg

名前と電話番号が書かれたメモがあったので
一応 お礼?の電話をして・・・

夕方 寒かったけれど 買ってくれたプランターに
チューリップの新芽を移しました


春よ 早くこーい♪


美緒
Posted by美緒

Comments 2

ビオラ  

なんでも その後の対応次第ですね。

自分に非がある場合は
謝るのが当然なのですが
誰も見てないだろう?と思って
逃げちゃう人だっているもんねー

やられたこっちとしては
このぉお!!ってその時思っても
誠実な対応をしてくれたら
誰でも間違いや失敗は有るし
ちゃんと謝ってくれてる事だしって
許せるもんね。

チューリップ
綺麗に咲くといいね~(#^.^#)

2016/03/05 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   
美緒  

ビオラさん
こんばんは^^
コメントありがとう♪

ほんと丁寧に誤ってくれて
ちゃんとしたオジ様でした。
逃げて行ってもわからないしね・・・
夜だったら余計だよね。

誠実さを感じました。

チューリップね・・・咲くといいけど
球根はなんだか細々としてた。
咲くかな~

2016/03/06 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply