鋭い聴覚

鋭い聴覚

粘着コロコロが大好きなモモ

ピリピリピリ~って剥がす音が聞こえると
寝てようが 2階にいようが
すぐに寄ってくる 鋭い聴覚


猫の聴覚は人の4倍と言われているとか・・・

20160305 (2)

喉を鳴らしながら 足にしっぽを絡めてスリスリ


これからお仕事なの
モモの身体をコロコロしてる時間ないのよ


お願だから毛を付けないでくれ~

20160305 (1)

今の職場では 上下黒い服で働いています

黒い服はネコの毛 すぐに目立っちゃう

接客業だから 身だしなみには気をつけないとね


さぁ 行ってきます


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索