by
  • Comment:6

先日の プランター破壊事件 から 
1週間も経っていないのにまた壊されました


夕べは二男と無言状態だったので
外の音がよく聞こえたのですが

「バタン」と言う音が・・・


お隣に宅急便かな?って感じで気にしていなかったのですが

バイトから帰って来た長男に

「またやられてるよ・・・」と

見たら無残にも 壊れていました


20160309162410 (2)


しかも今回は逃げられました

うちより奥の住人なのか
もしくはその知人友人
それとも間違って入って来た車か


せっかくこの前 植え替えしたばかりだったのに・・・

今度の休みに 禁止ポール?でも買ってこようと思います


それまでは使わなくなった自転車を置いて
車が入って来ないようにしたいと思います

20160309162410 (1)

真ん中に置きたいところだけど それはちょっとね・・・
でも入ってきちゃうかな~


昨日はムカムカイライラして眠れませんでした

二男のことじゃなく プランターを壊していった車にね


プランターじゃ 相手の車 傷もつかないだろうしね

あーイライラ



美緒
Posted by美緒

Comments 6

koto  

うわ~・・これはひどいv-12
前回の事件の記事も見せてもらったけど、
謝罪に来たようだからまだいいけど・・・
今回は何もなし!?
逃げちゃうなんて信じられないわ。
ぶつけようのない怒り、よく分かるわ。。
うんうん、禁止ポール?三角のコーン?などもいいかも。

2016/03/10 (Thu) 09:53 | EDIT | REPLY |   
ミルクティ  

ひどすぎる(♯`∧´)
一言謝罪してほしいよね〜

ポールチェーンとか置いて自己防御しないとダメなのかも。
自転車を真ん中に置いても方向転換無理矢理されたら大変だしね

イライラわかる〜〜
うちは車じゃないけど子ども達が入ってきて車傷つけられたりしてるし。
虫取り網とか振り回すのよ〜(涙)

2016/03/10 (Thu) 11:15 | EDIT | REPLY |   
Tocchi  

これだと縁石に乗られないですかねぇ?
結構幅があるみたいだから
チャレンジする人もいそうな気がします

2016/03/11 (Fri) 06:25 | EDIT | REPLY |   
美緒  

kotoさん
ひどいでしょー!!!
許せないわ。
それも2回も・・・
きっと今までも使われていたんだろうね。
うちしかUターンできる場所ないのよ・・・
禁止ポールとか三角コーンとか見てたら
いろいろあるんだね。
ちょっと考えてなにかしないとね・・・

2016/03/11 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   
美緒  

ミルクティさん
腹立つよねー
でもミルクティさん宅のお子さんも迷惑だよね。
言っても言うこと聞かない子もいるし
ご近所の子なの?
近所だとなおさら言いにくいこともあるしね・・・
戸建はいろいろ問題あるね・・・

2016/03/11 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   
美緒  

Tocchiさん
縁石には乗りあがらないと思うんだ。
ちょっと高さあるからね。
自転車を横にしてみました。
しばらくはこれで様子見です。
ひとまず簡易的ななにかは買ってこようと思います。

2016/03/11 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply