ハードな朝

ハードな朝

7日から学校が始まった子供達。

7日は2人ともお弁当だったため
朝は超慌ただしく、写真も撮る暇がなかった(>_<)

4月から2人のお弁当作り、大丈夫だろうか。

何と言っても、おかず入れが2つあるのが大変で・・・

1個のお弁当箱ならご飯でごまかされるけどw
おかずが分かれているとほんと埋まらなくて。

冷凍食品常備しておかないと大変。

DSC_0627.jpg

DSC_0629.jpg

明日から3連休。
またお弁当作り、お休みだぁ\(^o^)/

そんな繰り返しで
あっという間に卒業式になっちゃうね。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ヨダレ垂らすほど  ←ヨダレ垂らすほど 【2014年01月】の更新記事一覧 →一苦労  一苦労
 

~ Comment ~

No title

美緒さん(さっき、あずきさんって書いてから、ハッと気づいて美緒さんに訂正(笑))遅ればせながらあけましておめでとうございます
今年も色々な情報よろしくね^^

息子くん達、7日から学校が始まったのね
2人分のお弁当を作るのは本当に大変だろうね
家は子供の分じゃないし、適当で良いからまだ楽かもね
確かにおかず入れが2つもあると詰めるものに困りそう
だったら、片方はフルーツで埋めちゃうとか(笑)

美緒さんはちゃんと2つのおかず入れに、バランスの良くおかずを詰めていてエライな☆
こんなにおいしそうでバランスの良いお弁当を作るお母さんって、なかなかいないと思うよ
きっと息子くん達にとって、自慢のお母さんだろうね^^

No title

わらびさん
名前まで変えることになってごめんね。
こちらこそ、いつもわらびさんには
目の保養をさせていただいてます。

わらびさんのようになることは無理だけど、
ちょっとだけでも、美味しいお弁当作れるように頑張ります。

片方フルーツやサラダにしたことあったんだけど、
やっぱ男の子ね、足りないらしい。

しかも、長男は冬、2段の保温弁当箱、春~秋は1段弁当箱。
二男は年中1段弁当箱。

きっと高校入ったら保温も欲しくなるでしょ?
せめて、同時期に1段・2段が同じならいいのよ。

長男が1段の時、二男は2段だから面倒なのかも。
二男の2段弁当箱は買ったばっかりだしなー

褒めていただいてるけど、まったくのずぼらなんです。
反省する点多くてね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索