23 2014

ランチ

BhIWpRiCMAAudkc.jpg

お昼はたらこパスタにしたよ。

ちょっとパサパサしちゃった(>_<)


もう少し水分?が欲しいところだな。


2 Comments

たぶろく大佐  

こんばんは!

美緒さん、お料理頑張ってますねー(^_^)
きっと、いつも頑張っているんだと思いますが、きちんとブログにアップするとはー(^.^)
スゴイ!

私なら、すぐ食べちゃう(⌒-⌒; )

↓トマトチーズリゾット、↓メンチカツ、たらこパスタも美味しそう(^_^)
盛り付けやお皿もステキです(≧∇≦)

うちの兄弟も180度性格が違って、
食べ物の好みも違う!
4月からのお弁当がコワイです(^^;;

2014/02/23 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

美緒  

たぶろく大佐さん
訪問ありがとう^^
平日は仕事帰って来てからバタバタと超簡単なのしか作ってないので
休みの日は頑張ろうとは思っているんですけど、
ひどい時はお昼はカップメンや冷凍食品ですよw

しかも写真に撮らない日はひどいメニューですしw
今日は野菜炒めにあじの干物だしね。

お皿は白いからね。
きっとお皿効果です。
食材を引き立ててくれるんでしょうね^^

お弁当ね・・・本当に。
二男は好き嫌い多いから、長男と同じ様なおかず入れたら
残してくるんじゃないかしら???

2014/02/23 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment