13 2016

私有地につき立ち入り禁止

昨日のお休みに ひとまずこれを買ってきました

201603132001e12.jpg

本当はポール3本あった方がいいのかなと思ったけど
まずはお試しで・・・

またすぐに壊される可能性もあるし
私たちが自転車を出し入れするのも
邪魔だし とりあえずってところかな

結構 邪魔なのよね




今日 仕事が終わってから100円ショップで
反射バンドを買い ポールの上下にくっ付けました

昼間だから見難いけど 車のライトが当たったら目立つのかな~?

写真左の砂利道も 軽自動車なら1台置ける小スペースがあって
まさかそこではUターンしないだろうと思いつつ
そこにもポール&チェーンをしたいな・・・って思って来たり


外でポールの位置を合わせていると
斜め向かいの奥さんから ポールをつけたんですね・・・
と声をかけられました

Uターンされるので・・・と言うと
この前 Uターンされていましたもんね と

どうやら うちの隣のアパートに住んでる女の子を
迎えにきた彼氏らしき人のようです


1階には男性しか住んでいないので
2階に住んでる子なんでしょう

きっと若い子なんでしょうね・・・
礼儀知らずで困ります


良くもまぁ 部屋の電気が点いている
家の敷地でUターンしますよね

いまだに思い出すとムカムカします


先日は真向いのおばあちゃんに話をしていたら
タクシーがUターンしてましたよ・・・と


いつもうちが利用されていたんだね

このポールで 利用されなくなるといいな





スポンサーサイト

2 Comments

Tocchi  

Uターンするスペースあるなら
砂利でもするでしょうねぇ。
下手したらどかしてUターンしてから
車に乗ればいいことですもんね。
やっぱり3本あったほうがよさそうですけど
何も自分ちなのに ポール代も
払わなきゃいけないなんて
本当にムカついちゃいますよね。

これで防げること祈ってます

2016/03/13 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

美緒  

Tocchiさん
砂利スペースは 軽自動車でもUターンは難しいような
ぎりぎりの様なスペース

でもね・・・無理にUターンされて
今度は外壁にぶつかって来られても困るから
やはり何とかしなくちゃです

ほんと自分ちなのにイラつくよね
今のところはUターンされていないようです

2016/03/15 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment