17 2016

春が待ち遠しい

今の気温17度

さっき街をブラブラして帰って来たんだけど
吹く風も心地よくて すぐそこまで春が来たみたい

公園ではお弁当広げてるママと子供がたくさんいたよ

明日は今日ほど気温が上がらないようだけど
天気がいいみたいだね

20160317143513a (2)


空の色はまだ少し薄いけど 雲1つない清々しい1日でした

光が当たって 窓の汚れを引き立ててくれます
暖かくなったんだから 窓掃除しないとね


昨日 二男から

「ほれ やっから」

とチョコレートをもらったの

20160317143513a (1)

コンビニに寄ったら 半額で売っていたんだって・・・

半分は二男が食べたけど・・・
 大事なのは気持ちよ

って言っても私がせがんだんだけどね



20160317143513a (3)


二男は公立高校受験日の3月9日から
学校はお休みでした

部活で学校には行ってたけど


久々のお弁当だと言うのに 下準備しなかったものだから
冷凍食品のお世話になりっぱなし


明日はちゃんと作らなくちゃ・・・だわ


暖かくなって モモの毛が抜ける時期

花粉症ではない私も モモの毛でくしゃみしてます

気づくと ふわっふわっと塊が舞ってるし・・・


暖かくて 窓を開けたから どこからか現れたんだね





0 Comments

Leave a comment