by
  • Comment:0

会いに行ってきたよ

彼女の好きだった山崎まさよしの新曲CD持って

仏壇の写真にお供えしてきたよ
今頃 聞いてくれてるかな

身体がしんどいのに もう行けないからと
無理をしてでも行った12月のライブ


あの頃は本当に身体がきつかったって

駐車場から病院までも 歩くのがやっとだったって

気温差が堪えて息ができなくなってたって



お母さんに聞いたよ


彼女は本当に我慢強いね

最期の最期まで


ライブ後 3ヶ月も経たないうちに
あなたは逝ったね


元気に見えたお母さんだけど
一周忌供養前は 思い出して辛かったって

言ってた



またお線香あげに行きますね

娘ではないけれど
お話をしましょう

彼女より年を取っていく私達を
歳とったねって 笑ってください



スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply