by
  • Comment:0

3日・・・音沙汰なし

17日に山梨に行った長男
無事でいるのだろうか・・・

私からLINEでもすればいいのだろうけど
なにかあれば連絡あるだろうしね

今晩の高速バスに乗り
明日の朝 帰ってくる予定です


二男は今朝岩手に出発し
大学生の胸を借り 練習試合

1泊し明日の夜 帰って来ます


私はスーパーで買ったお惣菜で夕食です


1日なら1人もいいね・・・自由だぁ
数日だったら寂しいと思うかな

案外 平気だったりして・・・


モモも優しく私の膝に乗って来てくれるしね

201603201750593.jpg

3連休・・・今日だけ仕事でした


明日はおばあちゃんちの掃除

ポテトサラダでも作って持って行くつもりです


週に1度の私の料理を楽しみにしてくれるおばあちゃん

最近は調子がいいって言うから ホッとっしています

201603201811189.jpg

春が来ると91歳

調子いい日が続くと嬉しいです


美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply