21 2016

本日1投稿目

朝早く高速バスで戻ってきた長男

山梨からのお土産は・・・

201603211811440 (2)


ふふふ・・・エナジードリンクって・・・

私はお菓子の方が良かったな って気持ちを隠して
美味しくいただきました


おばあちゃんちの掃除を終えて家に着くと
先日 お線香あげに伺った
友達のお母さんから荷物が届いていました

20160321友母草餅

先日はわざわざ遠いところ琴のために
お参り下さりありがとうございます。
 
琴の好きだった草餅を作りましたので
食べてみてください。


こんな手紙が添えられていました


レンジで少し温めて きな粉をつけて食べた草餅は
お母さんの優しい味がしました


夕方 岩手から帰って来た二男は
岩手名物のわんこそばを125杯食べ 
チーム内2位だったそうです

201603211811440 (1)

なんだかんだと楽しく過ごしてきたようですね



0 Comments

Leave a comment