21 2016

そんなことって ある?

今日の夕食は何にしよう・・・

明日のお弁当は何にしよう・・・


食事のこと いつも考えています


二男の高校の終了式は24日
24日も部活があるので お弁当は必要

夕方 友達とマイクを使ってスマホで話をしながら 
夕食とお弁当の準備

いつまでも終わらない調理の音
切ったり 炒めたり 衣付けたり 揚げたり 洗ったり 片づけたり

トータルでどのくらいの時間 料理にかかっていたかな


いつまでも終わることないね~なんて言われながら準備したのに・・・


明日 二男は学校お休みだって

なんでー!!!


部活の予定表に ちっちゃーく書いてあったよ
職員会議で自宅学習って・・・


えーひどすぎる~~~


何時間かけて準備したと思ってるの~~~


明日の夕食に回します



2 Comments

Tocchi  

それはそれはお疲れ様でした。
この時期はお弁当日程がわかりにくくて
ほんと困っちゃいますよね。

2016/03/23 (Wed) 02:12 | EDIT | REPLY |   

美緒  

Tocchiさん
こんにちは^^
ほんとわかりにくいし 
「言ってなかったっけ???」なんて言われたりして。
困りものです。

2016/03/23 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment