ライスの後は焼き

ライスの後は焼き

日々忙しくしてる長男ですが
今日は全くのお休みで ジムしか行かないと昨日聞きました

明日は家でゆっくりだからたこ焼きがいいな・・・

そう言われたんだけど 二男が遠出で試合
何時に帰るかわからないので
昨日 カレーライスを作り
今日は焼きカレーにすることにしました

2016033119480a5.jpg

そしたら二男 17時頃には帰って来てしまって
たこ焼きできたのにな・・・

今度3人で食べる日には たこ焼きにするよ

この前 飲み会があった時
友達から焼きカレーを勧められ作ったんだけど

無しではないけど 普通のカレーと変わりない

って・・・息子達
確かに私もそう思った
普通のカレーライスのほうが美味しいわ

多分 今後我が家のテーブルにはあがらないわね


さて・・・明日から4月

もうすぐ桜も咲きそうだし 春はワクワクしますね

今までの仕事は17時までだったので 
昼間の清々しさをあまり感じることができなかったけれど

今はポカポカした日差しの中 帰って来られるから気持ちがいいよ


たけのこも出始めたね

お・・・たけのこやフキを煮て食べたくなった








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
適度な距離感  ←適度な距離感 【2016年03月】の更新記事一覧 →開花  開花
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索