お休み

お休み

お弁当のない朝は、夕食の準備。

今日はジャガイモの中にモッツァレラチーズを包んで焼く
「チーズジャガ餅」にしようと思って、ジャガイモを500Wで12分レンジをかけます。

その下処理としてジャガイモの皮を剥いてるとモモちん登場。

20140225 (7)
手を切らないように注意するのよ

そそっかしいからね、私。

朝食は昨日揚げたハムチーズフライを食パンサンドに。

1つは焼いて、1つはそのまま。

ソースはケチャップ、ソース、砂糖、水です。

20140225 (9)

焼かない方がいいとの結果になりました。

パサつくみたいね。



私は週4日勤務なので、平日休みの日があります。
曜日指定はしてないので、会社から出されたシフトで休みが決められてるんだけど。

子供達にはしょっちゅう休んでると思われてるのでw

あえて休みだと言わない日が多いです。


今日も言わずに、いつもの様な朝を迎えているんですが



「今日、休み?」



なぜかバレますw


なんでわかるの?いつもと同じようにしてるじゃない?

って聞くと、雰囲気でわかる・・・らしい。

空気?時間の流れ?


今朝も休みだと言うことバレましたw


ってことは、私は嘘がつけない雰囲気だってことなのね♪




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日何しよぉ〜ってワクワクしている感じが全身から出ているのだと思います w
私も同じですもの ^^

kayoさん
こんばんは^^
そうなんでしょうね~
すぐに見抜かれてしまうので嘘はつけないですw
kayo さんも同じなんですねw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索