暇に見える?

暇に見える?

昨日のポカポカ陽気もどこへやら

今日は朝から雨

自転車通勤してる私も
バスで行くことにしました

でも私・・・時間通り来ない バスが大嫌い

6時32分のバスに乗るため 20分に家を出て25分にはバス停に居ました
時間通り来ないのは想定内ですが・・・
バスが来たのは40分

50分には職場に入りたい
だって・・・魔の月曜日だもの

実は1月から勤務して 初めてのバス通勤
乗車時間は8分とは出ているけれど 時間が読めない

ドキドキしながらバスに乗り なんとか50分には着きました


できればバスではなく 自転車で行きたいものです


雨だったせいか お客さんの入りもあまり良くなく
魔の月曜日も 普通の月曜日って感じで仕事終了

買い物もスーパーで働いてると楽ですね
仕事終わりに買ってこれるから

雨だし 家に帰ったら出たくなかったので
買って来ちゃいました

お昼を食べ マッサージチェアで凝った身体をほぐしながら
寝てしまった私

気づけばモモが・・・

20160404163641 (2)

乗ったのも気づかないほど爆睡してたのね

でももう少しモモとまったりしていたい


モモがよける様子もなかったので
そーっとマッサージチェアに残し 私は家事

コーヒーを淹れ 一服してると再びモモがやってきた

20160404163641 (1)

モモには私が暇人に見えるようだ

ずーっとモモとまったりしてると 仕事が進まなぁい

でも可愛いから ちょっとだけまったり♪


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索