by
  • Comment:2

只今 春休み中の二男

あ・・・長男も春休み中だけど
4月に入ってからは サークルの新人勧誘&新歓の準備で
大学に行っております


春休み中も 毎日部活に遠征にと大忙しの二男ですが
たまにある休日は 彼女との時間に使っております

普段は学校近くのショッピングモールをうろうろしてたり
市内中心部でプリクラ撮ったりして遊んでいるようですが

最近は水族館に行ったり映画に行ったり
ちょっとお金を使う遊び方もするようになりました

昨日は電車で1時間 
私の住む県では 1番の観光地だった場所に行き
遊覧船に乗ったとか

彼女が部活の旅行で アメリカのディズニーランドに行ったと話してくれ
ダッフィのぬいぐるみやお菓子を見せてくれました

201604041722265.jpg


お弁当作ってもらって 動物園に行ったらいいんじゃない?って言うと

今日サンドイッチ作ってもらって食べた・・・


ほうほう・・・楽しくデートしてきたようです


自分からはあまり彼女のこと話さない二男

前は おかあに言う必要ない なぁんて冷たくされたけど
聞けば話してくれるようになりました

そんなことが嬉しく思える今日この頃・・・

長男の浮いた話も 早く聞きたいな・・・


*覚書として ここに残しておこうと思います

スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 2

ゆるねこ19(セイゴまま)  
青春だね〜

こんにちは!ちょっとお久しぶりです。次男君、彼女とデート楽しそうだなぁ。青春してるのね( ^ω^ )息子も去年の秋に後輩の彼女ができたけど、部活忙しくてデートできず。学校始まったので、休み時間に彼女が会いに来てくれるらしいので一応青春してるみたいです(*^^*)

2016/04/07 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |   
美緒  

もう学校は始まったの?
うちは明日からだよ。

後輩の彼女が3年生の教室に来てくれるの?
積極的だね~

二男は付き合って1年たったけど
いまだに初々しいような・・・w
うちもほぼ部活。
あともう少しだもんね・・・
それが終われば大学受験に向けてだから
ますます会う機会も減っちゃうよね。

青春してるよね~♪

2016/04/07 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply