空と桜のコントラスト

空と桜のコントラスト

今日は春らしい清々しい1日でした

空の青に 桜ピンクのコントラスト

2016040518515 (1)

今週末はお花見名所は賑わうでしょうね

長男も花見って言ってたっけ・・・


ただ焼くだけの肉は飽きた・・・と言う二男のために
豚テキにしたのに

肝心な二男は遊びに行って帰って来ない

夕食は食べると言ってたけど いつ帰って来るんだか・・・

2016040518515 (2)

もう1品は ごぼうのから揚げ
クックパッドで紹介されていたので どんなものかと作ってみたけど
しょっぱかった・・・

2016040518515 (3)

レシピでは下味をつけるのに1時間ほどと書いてあった
私は・・・一晩漬けてたからかな

お酒のおつまみって感じで おかずには合わない感じかな


明日仕事すれば2連休になります

もうすぐ新学期
お弁当も開始されるので 7日は弁当開始前のお休み
少しだけゆっくり起きたいなぁ


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
高校生のデート  ←高校生のデート 【2016年04月】の更新記事一覧 →佳作  佳作
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索