みりんだけ・・・だったはず

みりんだけ・・・だったはず

ぽかぽか陽気を モモも感じているみたい

201604061905145jpg (1)

陽の光を浴びた身体は ホカホカだったよ

日向ぼっこって気持ちいいね


毎日 何かしらの買い物をしてるので
今日こそ使わないぞ!って決めたのに

家になかったの・・・みりんと輪ゴムw

まあ 輪ゴムはいいとしても みりんは必需品

みりんを買いに行ったはずなのに なぜに5000円も使うかね~

行ったついでに これ安い あれも安い 
ってついついカゴに入れるからいけないんだよね

分かってはいるのだけれど・・・


週に1度は お金を使わない日を作らないとダメだよな~

来ちゃったし・・・これ

201604061905145jpg (2)


節約しなくちゃ・・・はぁ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
佳作  ←佳作 【2016年04月】の更新記事一覧 →将来の夢って  将来の夢って
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索