08 2016

花見

今日は県内での人気スポット
桜の名所へ行ってきました

2016040720425ad (4)

昨日から桜まつりが始まったようですが
昨日は大雨

花散らしになるかと思われましたが 満開で見ごろ

花曇りの平日にも関わらず 結構人は出ていました

2016040720425ad (3)

ちょっと涼しかったけれど 屋形船20分コースを体験 
その後 日帰り温泉にも行ったりして楽しい1日でした

2016040720425ad (2)

お友達の誕生日だったので クッキーを焼いてプレゼント
ちょっと粉っぽくなったのは なぜ???
美味しいと言って食べてくれた友達に感謝

だってものすごく手間 かかったんだもの・・・

2016040720425ad (1)

今日の夕食は 高野豆腐の煮物

結構 スポンジっぽくて苦手な方も多いけれど
私は大好き

噛んだあとに じゅわ~って出てくる汁も美味しいよね

春らしくにんじんをチューリップ型に抜いてみました

今週は明日明後日と仕事だぁ~~~


今日から新学期の二男

たくさんのプリント持って帰って来ました

なんで毎年書くんだろうね~災害時対応確認カードや健康調査書

面倒だなぁ



0 Comments

Leave a comment