再開

再開

新学期が始まり 私のお弁当作りも再開

面倒だけど 今年度だけ・・・と思って頑張ろうって思っていたら

金ないから弁当作って と大学2年の長男

まだ私のお弁当作り生活は 続くようです

201604111742080 (1)




201604111742080 (2)

今日は最高8度と言う寒さに加え 強風と雪

強風で桜吹雪になりました

雪ですよ 雪
桜も咲いたって言うのに
寒いったらありゃしない

暖房のお世話になりました



明日は14度の予報

このまま暖かくなってくれー








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
花見  ←花見 【2016年04月】の更新記事一覧 →危険なかくれんぼ  危険なかくれんぼ
 

~ Comment ~

ここ2日は横浜も北風ピューピューで
寒かったです。
暖かい日が続いたから
なおさら堪えたわ(泣

そう思ってニュースを見たら
桜と雪の競演。
綺麗だし珍しいけど
体はしんどいですよね。

こっちも結構寒かったけど 美緒ちゃんのところは雪が降ったの!?
桜と雪と・・・幻想的だけど住んでる人にしたら大変よね~
本当に早く暖かくなってほしいね

お兄ちゃんにもお弁当 おつかれさま。
大学生って意外とサークルや何やらでお金使うよね^^;
バイトしてても付き合いに使うから うちの娘もお弁当持って行ってたわ

Tocchiさん
こんばんは^^
桜も咲いて 気持ちも春に向かっていた時に
寒くなると堪えるよね

桜と雪ね・・・
キレイではあるけど 
桜は青空が似合うよね♪

ミルクティさん
こんばんは♪
雪が降ったの・・・
もちろん積もったりはしないけど
一瞬、吹雪いたんだよ
びっくりしちゃった

今月はサークルの新歓が数回あってね
花見やバーベキューもあるし
結構かかるみたいね・・・
まあ、お弁当も1個作るも2個作るもさほど変わらないからね
頑張ります
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索