危険なかくれんぼ

危険なかくれんぼ

仕事から帰ると いつもお迎えに来てくれるモモがいない

部屋中 探し回ったら いました・・・こんなところに

20160413180651) (3)

モモが乗ってるのは 蓄熱暖房機

まだ微妙に蓄熱してるので

熱いはず・・・と思って触ったら結構 熱いのよ

タオル敷いてあるから 適温だったのかしら?

かくれんぼもいいけど やけどに注意よ


20160413180651) (2)

今日から2人分のお弁当

木曜以外は 作ってほしいと長男
1ヶ月500円でどう!ときた

1日30円???ありえん!

どんなに手抜きでも 文句は言わせないぞ~


昨日 ニラを3束ももらったので
バイト前の長男には申し訳ないけど 夕食はニラ餃子にしました

2016041318.jpg

厚め大きめの皮に包んだので
28個しかないのに 超満腹

残った皮で 明日はラザニアにしようと思います♪




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索