14 2016

1利用者だけど約束は守ろうよ

先日 住宅ローン会社より
金利が下がったため 住宅ローンの検討をされてはいかが?
と言った封書が届きました。

マイナス金利のニュースを見てから 借り換えできるのであれば
したいと思っていたところに 現在のローン会社からの封書だったので

相談とシュミレーションをしていただきたく
記載されていたメルアドに 相談したいのですが・・・とメールをしました

メールの返信はなく 直接 旦那に電話が行ったようなので
旦那から私の携帯番号を聞いたと 担当者から電話がありました

ちょうどその時 外出中だったので
次の日の15時頃 電話欲しいと伝え電話を切ったのですが

次の日も その次の日も電話は来ませんでした

なので お忘れですか?とメールしておきました


忙しいのかもしれません

でも約束は約束

ちゃんと守って欲しいモノです

201604141650ab7.jpg


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment