強風には気をつけよう

強風には気をつけよう

今日は携帯ショップに用事があるため
市の中心部に行ったのですが

強風が・・・
自転車ごと飛ばされそうだったよ・・・マジでw

仕事帰りなので まずは腹ごしらえ

友達から モスバーガーの「クリームチーズのてりやきバーガー」
が美味しいと言われたので早速行ってきました

20160415164157 (4)

クリームチーズ好きの私だから
超好みの味
美味しかったんだけどね・・・

レタスの量がすごくて 結局レタスを先に食べちゃったから
レタスなしのハンバーガーになっちゃった



その帰り道 こんなワンコに出会いました

まるでAm〇zonプライムのCMみたいなワンコだったよ

20160415164157 (2)

後ろのピンクパンツの女性が気になるけどw

ラブラドールレトリーバーだって・・・
大人しいいい子で 人だかりができてました


家に帰ったら こうなっててびっくりしたよー

20160415164157 (3)

強風で物干し台が倒れてました

物干しハンガーも壊れたし 洗濯物は洗い直しだし・・・ショック


でも 側に窓があるんだけど
倒れ方によっては 窓が割れていたかもしれないので
窓にぶつからなくって良かったよ

反対方向に倒れたら お隣にも迷惑けけたし
ホントこっち側で良かったよ


夜になって強風も治まって来たみたいでホッとしました


明日も仕事かぁ・・・
でも久々の日曜休みなので 明日1日頑張ろ~っと


熊本地震で被災された皆さま
お見舞い申し上げます。

私も東日本大震災の震源地に住んでいますので
あの時の揺れを体験しました

でも今回はそれを上回る震度7

想像もつかない恐怖だったと思います

かける言葉も見つかりませんが
お体を壊さぬよう ご自愛ください

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索