17 2016

負けないで

昨日の予報通り 今日は朝から雨

熊本地方の方も どんなに不安な日々を過ごしているのでしょうか
早くいつもの生活に戻れることを 祈るばかりです

5年前の東日本大震災も 余震が多かったけれど
今回ほど大きなものではありませんでした

まだまだ復興していませんが
ゆっくりと元の生活に戻って行きます



こんな時にブログも・・・と思い
昨日は書けずにいましたし 今日も書いていいのか悩みました

負けないで・・・

そう祈ることしかできませんが 
私はここで いつもの生活が送れてる

いつ どこで起きるかもしれない災害

改めて 災害時の準備をしようと思いました






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment