by
  • Comment:2

1階の私の部屋のタンスに 二男の靴下が入っています

どうやら彼は 引き出しの締め方がわからないようです


2016042210b1 (1)

何度言っても閉めないのは なんなんでしょう・・・

言っても無駄と諦めた私がいけないのでしょうか・・・

かと思えば 2階の彼の部屋のカラーボックスの中は
以外にも片付いていて

2016042210b1 (2)

クローゼットの中のシャツは なぜか全部閉めてある・・・


2016042210b1 (3)

着る時 面倒じゃないのかしら?

部屋は教科書で散らかっていて 彼のバランスは崩れているようです

2016042210b1 (4)

今日はお休みなのに お弁当は手抜きのようになりました


二男に 手抜きっぽかったね って言ったら

え?いい感じよ!ってw

やっぱり彼は どこかおかしいみたい・・・
きっと彩り重視なんでしょうね


冷凍&チルドばっかりじゃないね~

から揚げとゆで卵だけよ・・・私が調理したの


卵ってお弁当には欠かせないアイテムだけど
毎日 卵焼きじゃ飽きるだろうなと いろいろやってみる

今日はゆで卵にしたけど 詰めるのが大変
場所を取るから 他のおかずもうまく入らないし・・・


そう思っていたところへ クックバッドからLINEニュースが届きました

タッパーでゆで卵なるものが・・・

ゆで卵を作ってから 小さなタッパーに詰めて 一晩おくとこうなるんだとか

ゆで卵
(画像お借りしました)

これは詰めるのに困らないかも・・・


でも確か ゆで卵ってあまり持たないって聞いたような

だから私はいつも 朝茹でしてるんだけど
それがちょっと心配でもあります

これからもっと暖かくなるから
玉子料理は注意しないとね



あれは遠ぉい昔 高校生の時 

お弁当の時間に友達から
はい あげると欲しいと言ってないのに
私のお弁当箱に乗せられた玉子焼き

もともと 人からお弁当ってもらいたくないタイプで
でももらったから・・・と食べたらなんか変な味がして

半袖着ていた頃だから 夏場だったんだろうね
きっと少し腐りかけていたのかも・・・

友達は普通の顔で食べているし 我慢して飲み込んだよ

それからますます 家族以外が作ったお弁当は
食べられなくなりました

トラウマって怖いね



スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 2

Tocchi  

あはは。
息子くんは何型なのかしら?
我が家のムスコもこだわるところはすごくきっちりしてるけど
それ以外はほんとにひどいです。
ちなみにサラブレッドのB型です(笑

PS ムスコの専門は今年1年だけで150万かかっています。
   ムスコかわいさ、というよりはとっさにいいわよ、と言っただけなんでしょうけど
   まさか本当に請求されるとは思わなかったんじゃないかしら?
   

2016/04/23 (Sat) 14:21 | EDIT | REPLY |   
美緒  

Tocchiさん
はい・・・Tocchiさんちのご子息と同じく「B型」でございます^^
ちなみに長男も
そして私もB型ですw

Tocchiさんは何型ですか?

息子くん、1年に150万???
それは高い^^;
その他に教材費とかもかかるの???
これは支援してもらわないと大変だわ~
でもありがたいね・・・

2016/04/23 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply