忘れないよ

忘れないよ

今日 ホームセンターで会計を済ませ 
出入り口に行くと 可愛いミニチュアダックスがいました

飼い主さんも 優しそうな女性の方だったので
声をかけてしまいました

まだ8ヶ月だって・・・可愛い男の子でした



うちの実家にもミニチュアダックスがいました

小さな頃からずっとずっと犬が欲しくて
でも買ってもらえなくて やっとのことで迎えた犬でした


実家の台所の窓がちょっとだけ開いていて
そこから脱走し 車に引かれて・・・
2才も生きることはできませんでした

08-11-14_12-24_20090416084745.jpg




抱かせて頂いたら 懐かしいダックスの匂いがしました

こんなに柔らかな毛並だったかな
こんなに温かかったかな・・・



なんか思い出しちゃって・・・

そうだったね・・・あの日は4/13だった
あれから7年も経つんだね

ライがボクを思い出して・・・って言ったのかもしれないね


ごめんね・・・ライのこと忘れたわけじゃないけど
命日にお線香あげに行かなかったよ・・・

今度実家に行った時 ちゃんとあげてくるね




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索