仕方ない

仕方ない

私と二男は同じ美容室へ通っています

そこは女性スタッフだけなので 気軽にお話でき
私には合ってる美容室

そんな美容室なので お客さんも女性がほとんど

長男も最初はそこへ通っていましたが
お年頃?
女性が多いし 男性スッタフの方がいいと
自分で好みの美容室を探し 移っていきました

二男は女性ばかりでも あまり気にしないようですね

そんな二男 私と今年1月8日にカットに行きました

私はその後 美容室行っていないと言うのに
二男は3月6日と今日 カットに行きました



まあ 確かに伸びすぎてるんだけど・・・

女性は伸びて来ても ブローすれば白髪以外は問題ないけど
男性はね・・・伸びてたらだらしないしね

仕方ないのはわかってるんだけど・・・

行き過ぎだわ・・・

短めに切ってくるんだけどね

何とかは髪の毛伸びるの早いって言うから

その何とか・・・なのかしらね

20160425.jpg

20160426 (2)

お弁当~
お弁当箱も変化ないので 全く変わり映えないよー
一応 おかずは続かないようにしてるけど
こうして見てても 似たようなお弁当よね

4月も下旬になり 我が家の庭も賑やかになりました

20160426 (1)

チューリップやパンジーが終わったら 次はあなた達ね

20160426.jpg

バラや紫陽花の葉が青々と育っています

バラはいつもアブラムシにやられちゃうので
今年こそは害虫駆除して キレイな花を咲かせたいな・・・


今年こそは 花壇の周りをレンガで飾りたいけど
予算が取れない・・・

今はレンガと土と 同じ高さなので
水撒きすると 土が溢れちゃうんだよね

仕方ない もう少しこのままで我慢するかぁ・・・


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
忘れないよ  ←忘れないよ 【2016年04月】の更新記事一覧 →2人並んで  2人並んで
 

~ Comment ~

男の子って髪を切りに行くペースが早いよね。
うちも同じく・・(^^;)
中学はけっこう風紀に厳しくしょっ中切りにいっているような感じ。。
短めにお願いしているんだけどね~
伸びるのも早いのかな^^;
せめて男性は安めにしてもらえるとありがたいんだけど。。
二男君と一緒に行く事もあるの?
なんだか微笑ましくていいなぁ~♪

お弁当、大変だけどいつも美味しそうに作っていてえらいなぁって思うよ^^
うちはしばしお休みかな。(たまに部活で作るけど)
また2年後には始まる時が怖いわ~^^;

そうそうちょっと質問があったので、鍵コメで^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kotoさんへ
こんばんは^^
ほんとよね、浮気もせず同じ美容室に通っているんだから
ちょっとはサービスして欲しいモノだわw
1ヶ月も経つと伸び伸びよw
なんとか1ヶ月半は持たせてもらうようにしてるんだけどね~

二男とはたまたま同じ日しか都合つかない時は一緒に行くけど
だいたいは別々。
中学校の学区内だから、同級生も来るだろうし
母親と一緒の所、見られたくないだろうしね。
なるべく一緒に行かないようにしてます。

お弁当ね・・・かなり大変です。
もうアレンジできないよ・・・
出来る範囲で頑張っています。

うちもムスコ、ムスメも同じところ。
ムスコは勝手に予約していってるわ。
オーナーご夫妻がムスコの塾友達だったのもあって
床屋さんから中学でシフトチェンジしたの。
今は床屋の方が高いくらいなので
こっちの方がありがたいかも。
ムスメは半年に一度だけど
縮毛パーマもあるから
すごくお金かかるのでムスコの方が安いくらいかもしれない。
同じ日の違う時間なら私が払うけど
単体で行くときは自分で払ってまーす

Tocchiさん
こちらにもコメントありがとう^^
縮毛パーマは高いよね・・・
でも女の子にとっては悩みでもあるんだよね
私の友達も悩んでた

二男もね
大学生になってバイトするようになれば
自分で払うし もしかしたら「お金ない」って
少しは我慢するかもしれないし・・・

今年度いっぱいかな・・・払うのは・・・多分

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索