by
  • Comment:0

昨日より5度ほど上がると 今朝の天気予報で言っていたけど
いやいや・・・昨日と同じ12度

今日も寒かった

買い物にも出たくないような気温ですが
夕食の食材もなく しぶしぶ自転車で・・・

明日明後日と 隣の県まで遠征に行く二男のために
ジュースやお菓子を買い込みました

夕食は 何にしようかな・・・
携帯にはいつか作りたいと クックパッドからお気に入りしてる
レシピが入ってるので 探していると

* ハニー&レモン 鶏もも肉照り焼き

にトキメイたので これを作りました

20160502.jpg


鶏肉好きの我が家なので 好評でした♪


まだまだ作っていないレシピがたくさん

昔は3分クッキングの料理本や レタスクラブなど
わがわがお金を出して買っていた本も
今では無料で見れるんだからね

ありがたいです



明日明後日は連休

身体を休めたいと思います

美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply