モヤモヤはいつまで続く

モヤモヤはいつまで続く

気持が穏やかでない日は なにをやってもうまくいかない

朝からお弁当用の唐揚げを揚げたけど 
火が強すぎて 少し焦げました

玉子焼き・・・フライパンを温め過ぎたのか
これもまた焦げました

冷凍クリーミーコロッケ
私は電子レンジかけたあと オーブントースターで少し焼きます
焼いた後 すぐに取り出すはずが 放置してしまい
中身が飛び出てしまいました

20160506.jpg


あ~あ・・・なんだか嫌になるね

なんて・・・GW中のちょっとしたモヤモヤをひきづっています

明日明後日はお休み

明日は気晴らしにペットショップとお花屋さん 覗いてきます
花が咲き終わってしまったチューリップの後に

なにかお花でも買って植えようかな

日曜日は二男の試合
地区予選です

一生懸命 応援して来ようと思います


残すは6月の本戦のみ・・・


納得のできる試合になるといいな・・・


 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索