14 2016

頭痛&胃痛

久しぶりの更新になってしまいました

書くことがない・・・と言うのが1番の理由です

書くことがないって言うのが 良いことなのか寂しいことなのか


今日も特に書くこともないのですが
昨日 久々に頭が痛くなりまして・・・

昨日は仕事が超忙しく 朝からバタバタと走り回り
仕事を終えた感じです

あまりにも疲れたので 1時間弱横になり
携帯のアラームで起きました

その時から うっすらと頭の痛みは感じていましたが
まだ買い物に出る余裕がありスーパーへ

夕食作りたくないな・・・納豆でいいか
なんて思いながらも 適当に買い物かごに入れ帰宅

だんだん怠くなり やっとお風呂を洗ってコタツで横になると
頭に血が上ったのか 動けず
おでこに冷えピタを貼りながら夕食まで・・・

それが行けなかったのか トイレに起きれば吐き気がして
起きていることができず 納豆でいいかなんて思った夕食も
準備できず 子供達はコンビニ弁当が夕食となりました

子供達の食べるお弁当の匂いが 吐き気を呼び・・・

私は食べることも 布団敷くこともできずダウン

夕方飲んだバファリンは効く気配もなく 頭がガンガン

長いこと横になっていると 少し楽になり 空腹を感じたので
バナナ1本食べ 22時就寝



夜中も全く起きることもなく
「お腹空いた」とほとんど毎日起こすモモも
朝方まで大人しく 私を休ませてくれました

朝には少し頭痛を感じ
夕べの痛みの怖さがあったので 
今度はロキソニンを飲みました

やっぱり私にはロキソニンの方が効くみたい

朝食も普通に食べることができ 祖母宅の掃除にも行けました


今日が仕事じゃなくて良かった

人が少ないから 突然のお休みは 店長の機嫌を悪くするだけだもの



でもなんだか 今は少しだけ胃が痛い

ストレスなのかな・・・これ


いろんなことの・・・

20160509.jpg

20160510.jpg

20160511.jpg

20160512.jpg

20160513.jpg
 
1週間分のお弁当 一気載せ

こうして並べると・・・変化がないね


困ったものだ・・・

明日は健康体で仕事に行かなくちゃね


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment