延期延期の運動会

延期延期の運動会

4月30日から伸びに伸びている 二男の運動会

高校3年での数少ないイベント


4月30日は天気が良かったのに 
前々日が雨で校庭が濡れているとの変な理由で
5月10日に延期になったものの

5月10日は大雨

延期になった末 中止になりました

残念過ぎる・・・



そのまま中止になるのかと思っていたところ
5月17日に開催されると 学校メールが届きました

が・・・その日も雨の予報

結局 明日が運動会となりました


天気予報観たけど あまり天気は良くないみたい


クラスポロシャツを準備して 

3年生恒例の仮装行列?
「不思議の国のアリス」に出てくるキャラクラーで仮装
衣裳だって準備したのに

男子がアリスの衣裳着たら 盛り上がるのに・・・
って言ったんだけど 二男はアリスに反発し
男3人でポリスに変装するらしい

「ポ」と「ア」だけの違いだけど 大違いよね


まぁまぁ そう言う子がいるから楽しいんだけど


それから部活対抗で 太ももまで足を見せるとかで

太ももワイルドな二男は すね毛を脱色

どんなことするんだか・・・
でも楽しそうだな

晴れないのなら せめて雨だけは降らないで~

20160515 (3)

20160515 (2)

20160515 (1)


この前 サンドイッチにしたので
明日は「おにぎらず」でも作ってみようかな・・・

初めてだからお弁当作るより 時間がかかりそうだ・・・



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
頭痛&胃痛  ←頭痛&胃痛 【2016年05月】の更新記事一覧 →初おにぎらず  初おにぎらず
 

~ Comment ~

この時期思い切り晴れても暑いから
曇りでもいいのかもしれないですね。
平日開催はハッピーマンデーがおおいので
月曜以外が普通らしいです。

おにぎらずは簡単ですよー
最近よく作ります。
楽しい運動会になりますように。

Tocchiさん
こんばんは^^
私の住む東北地方は
まだ暑いと思える日が少なくて
曇りだとちょっと寒いかもです^^;

先生が前日準備するために
火曜日開催だったのですが
どうやら明日は雨らしく 今日になりました。
おそらく昨日は先生方、出勤だったのでしょうね

おにぎらず 楽しいですね^^
もっといろいろアレンジできたら 賑やかなお弁当ができそう^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索