by
  • Comment:2

「めんどくせーなー」と言いつつも 
昨日の運動会の写真を送ってくれた二男

たくさんの笑顔が溢れていました

20160517201036748.jpg

ミニスカートのミニーちゃん(左上)には驚きましたが
さらに上いく 衣裳もあったりして
とても楽しかった感じが伝わります

ポリスの格好も似合っていました

1度しか使わないのはもったいないので
去年 ハロウィンでヴァンパイアの格好をした長男に
着てもらおうと思います

長男はさっぱり写真を見せてくれないので
家以外でどんな生活をしているのかわかりません

去年のヴァンパイア姿も見たかったのにね・・・

20160517.jpg

今日は他店オープンに伴い
店舗研修がありました

私が働く店舗にも 3人の研修の方が来ましたが
「いろいろ教えてあげてください」
そんな店長のメモだけで 店長は来ず何を教えていいのやら・・・

雨だったので お客さんも少なく とても暇だったので
あたふた・・・

丸投げはないよねー

ゆとり世代なの・・・店長28歳


ま・・・うちの息子もゆとり世代だけどね

ちゃんと働けるのかしら???


スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 2

koto  

二男君、楽しそうだしいい笑顔~♪
それにポリスの制服も似合っててかっこいい!
かなりのイケメン君なんじゃない?v-398
なんだかんだいいながら、写真送ってくれるなんて優しいね^^
美緒さんちの息子さん達は、みんな良い子だわ~。

うちの上の子達、長男君同様で写真類は全然見せてくれないのよね。
私もこれ読んで、二男に「大学祭の写真送って!」ってメールしてみた^^
さてどうだろう、送ってくれるかなぁv-389

2016/05/18 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   
美緒  

kotoさん
楽しそうだよね~
高校生ってなにをしてても楽しいみたいよ
羨ましいわ

イケメンではないのだけれど
我が家の家系では いい方だと思いますw

彼女はアリス着たんでしょ?写真は?
って言ったら「見せるわけないっしょ」だって
残念^^

二男くんから写真来た?
大学生活も楽しんでる感じだね
良かった良かった^^

kotoさんは もう寂しくない?

2016/05/18 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply