行きて~

行きて~

6/5 バイト休みだよね~なにか用事ある?

バイトに行こうとしてる長男に聞いてみた


今のところないけど なんで?


〇〇(二男)のラスト試合 多分6/4 は勝つから・・・


行く行く 行きて~


たったこれっぽっちの会話だったけど
嬉しく思う母心 

今でも仲はいいけど 
なかなか一緒に過ごす時間も無くなった兄弟


二男の最後の試合を

「行く行く 行きて~」なんて・・・嬉しいな


長男の為にも 初戦 6/4 は勝ってもらわないと
6/5 の試合はなくなるのだ

だから 絶対勝ってよね~

20160525.jpg

まずは食事からサポートします 


・・・今日は思いっきりレトルトに頼っちゃった^^;



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ムスコの試合はムスメも散々見たけど
ムスメのはまるっきりだわ、ムスコ。
まぁ見に来たところで授業くらいの
バスケしか見てないから
細かいルールはわからないだろうけどね。
試合勝てるように祈ってます

ついに引退試合かな。
最後となると、なんとも感慨深いものがあるね。
長男君、見に来てくれるなんていいところあるわ~(^^)
これはぜひ二男君に頑張ってもらわないとね!
試合、勝てますように!

前の話のこと^^
二男に美緒さんを真似て「写真送って~」と頼んだら・・
ちゃんと数枚送って来てくれた^^
やった~と思いよく見たら、二男は映っておらず、クラスの友達やらクラスの模擬店しか映ってなかったわ(苦笑)
でもま、まったくナシよりはいいかしらね(^^;)

Tocchiさん
試合に出られるのか、危ない状態です^^;
まったくついてないですね。
でも仕方ない・・・でられなければ応援に徹するしかないもんね。
なるようになる・・・だよね

kotoさん
うん・・・引退試合なんだけど、出られないかも^^;
運動してての怪我なら諦めも付くのだけれど
通学途中で?ぎっくり首って感じよね。
突然だから仕方ないけど・・・
治ればいいけど、どうなるのかな・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索