by
  • Comment:2

今日 私はお休み ついでに長男も休み
二男を送り出し コーヒー飲んでいると

LINEが届いたバイブ音が鳴った
それも3通続けて


なんだ?と思い覗いてみると二男からだった

「首ひねった」
「早退するかも」
「家いる?」

どうやら雨のため電車で行こうと家を出たものの
途中で小雨になったため 
自転車で行こうと 家に戻ろうと方向転換した時に
首が「ぴきっ」となったらしい


無理して学校に行ったものの
激痛で授業も受けられないとか・・・


帰って来た二男は 首の後ろ側に湿布をされていました

すぐに整骨院に行って 鍼治療

少しは楽になったみたいだけど 
明日他県での練習試合は行かなくていいと顧問からの電話

まずは来週の総体に向けて安静に・・・との事でした


しばらくは練習もできないだろうし 大丈夫かしら?
引退試合・・・


今まで大きな怪我なく来てたのに・・・全くついてない子だ

20160527 (1)

せっかく作ったお弁当も 自宅で食べることに・・・

20160527 (3)
20160527 (2)

今日のおやつはレアチーズケーキ

でもなんか甘みが少なくて 私には物足りない味でした

なかなか難しいね

美緒
Posted by美緒

Comments 2

Tocchi  

首は怖いからお大事にしてくださいね。

レアチーズケーキ、うちも甘さは控えめ。
ムスコはブルーベリーソース
私はオレンジソースを作ってかけていただきますー

2016/05/27 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   
美緒  

Tocchiさん
ぎっくり腰のように 突然くるから怖いね
でもだいぶ良くなってきてるみたい。
心配してくれてありがとう。

別のレシピ見たら そのレシピと今回作ったレシピでは
砂糖が1/3少なかったよ~
どおりで甘くないわけだ・・・
うちはただイチゴジャム乗せて食べました

2016/05/29 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply