少し復活

少し復活

首を痛めた二男

学校を早退し 整骨院で鍼治療
首と足と腕に刺してもらったら 少し楽にはなったようだけど
まだまだ痛い・・・

土曜日 隣県での練習試合は参加せず
安静に と言う顧問の指示通り大人しくしていました

元々 手首が痛かったのと 身体の調整に
二男お気に入りの接骨院を 土曜日の20時予約済

首を痛めた金曜日 行ければ良かったんだけど
運悪く定休日だった為 別の整骨院で鍼治療受けましたが

土曜日にまとめて診てもらいました

寝違えた状態のひどいの・・・との診断


今日は部活に参加できるほどに回復しましたが
まだ完全ではないみたい

でも今週末に行われる大会には なんとか完全復帰できそうです


今 長男はバイト
二男は部活の子達と焼肉

食べ放題なんですって

「高校生は食べ放題じゃないと 足りないよ~」

なるほどね



私はひとり


ひとりの時間が増えてきましたね

子供が成長するって 寂しいモノです


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

二男君、大変だったのね・・・。
その後どうかしら。
少しはましになっているかな。
なんとか週末の試合には、しっかり治ってくれてるといいけどね。
最後の試合だもんね。。
お大事にしてねv-393

うちも今日から二晩、三男野外学習で不在。
静かな夕飯になりそうだわ。
寂しいよー

kotoさん
心配してくれてありがとう。
だいぶいいみたい・・・良かった
ほんと最後の試合になってしまった

中1から始めて 頑張って来たなって思います
私でも感慨深いものがあるのに
スポ小からやっていた子の母はもっと感慨深いでしょうね。

ムードメーカーの三男くんが居ないお家はどうですか?
いつかは巣立つと思っても まだまだ家に居て欲しいなって思うよね。
三男くんが帰って来るの楽しみだね。
車酔いは大丈夫かな~?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索