27 2014

今日の夕食

長男が2/24から期末考査で1日3時間テスト受けて帰って来るので
お弁当作りはお休み。

明日はお弁当だなーって買い物して帰ったら
明日も3時間とかでお弁当なし。

しかも3/3は卒業式の代休。
3/4はお弁当だけど3/5は高校受験前日準備のため、これまた3時間。
受験日の3/6から3/12まで学校お休みで
3/13お弁当、3/14は3時間で弁当無し。


そんなこんなしてると3/25から春休み。

お弁当あったりなかったり、なんか忘れてしまいそうだよ。。。


最近、お肉続きの夕食だったので魚が食べたいとリクエスト。


2014227 (2)

焼き魚もいいのなかったので、まためかじきの照り焼きにしました。

あとはナスの煮浸し?

味は美味しかったけど、色が汚い(>_<)

キレイに色を残すのってどうしたらいいのかな~

課題です^^



0 Comments

Leave a comment