初戦突破

初戦突破

今日の仕事中
職場であるスーパーに1人の青年が入って来ました

茶髪に青いカーディガン
ベージュのパンツに水色の斜めがけバック

マスクをしてるその横顔

・・・長男?なにしてんの?こんな所で


いや 人違い?
でも似てる

足元を見て他人だと分かりました

長男は白のスニーカー 持ってないので


横からの雰囲気が ほんとそっくりで 驚きました

こんなにも似てるのかと・・・


その後 その青年に
「牛乳で作るデザートってこれだけですか?」
と声をかけられ 正面からみたマスクから覗く目は 完璧別人


3人は似てる人 いるって言うもんね


いよいよ明日は高校総体

車で高速使って 1時間の場所に行きます

試合は12時から


部活から戻った二男も
「あと2日か・・・」と感慨深げ


マネージャーから貰ったと言う
手作りコルク地のボードには
バスケ部全員の写真と マネージャー手作りフェルト地のビブス
小さな封筒には 手紙が添えられていたようです

マネージャーの願いがこもったミサンガ
二男は右足首に付けました

差し入れも買ったし 明日は余裕をもって出かけようと思います

20160603.jpg


彼女も来るみたいだしね・・・

いいとこ見せないと・・・・


まずは初戦突破!


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
祖母の思い  ←祖母の思い 【2016年06月】の更新記事一覧 →ベスト8  ベスト8
 

~ Comment ~

こんにちは^_^
私もこの前、長男にそっくりな人に遭いました。
髪型や雰囲気、横顔。。
でも、お顔拝見したら超イケメン(^ω^)
長男と全然違う!
だけど、ドキドキしたぁ〜💕

県総体かな?応援頑張って(^o^)
1分1秒でも長く、子供の勇姿を見ていたいよね〜
うちは先日、インターハイ出場の夢は終わりました(>_<)

健闘を祈ります。


たぶろく大佐さん
返事遅れてごめんね。
終わっちゃいました。
思いのほか二男は元気です。

似てるな~くらいならまだしも
激似は焦っちゃうね。
3人は似てる人いるって言うからね。
自分のそっくりサンにも会ってみたいな~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索