by
  • Comment:0

昨日から始まった月のモノ

今では毎月のモノではなく
2ヶ月に1度のモノになった

そのうち3ヶ月に1度 半年に1度になって
なくなっていくんだろうね

下腹部の痛みは 昨日1日だけだったけど
今朝は目が覚めた時から 軽い頭痛があった

生理からするものなのか それともこのムシムシ天気のせいか


ただでさえ便秘薬には週に1~2度
お世話になっているので
頭痛薬はできるだけ飲みたくない

軽い頭痛は動いているうちに 無くなってる場合があるからね


そんな頭痛を抱えたまま仕事に出たけど
途中からかなりの痛みになった

我慢出来ないほどではなかったけど
品出しの為 頭を下げるとおでこの当たりがガンガン

最近では頭痛=胃のムカつきになり
吐き気はないものの 気持ち悪くなる

あと2時間 あと1時間 あと30分と耐えて
やっと仕事が終わった


朝は雨で 歩いて職場に行っていたため
帰りも歩いて帰る


早く横になりたい・・・


頭痛を紛らわすように 音楽を聴いて帰った


ただいま・・・モモと大学から帰ってた長男に挨拶し
私は昼食も取らず ソファに横になった

1時間して目が覚め 薬を飲むため
買って来てもらったおにぎりを食べたが
半分で気持ち悪くなった

明日も仕事なので これではまずいと
長男がバイトに行くまで 布団で眠った
枕の下にアイスノンをして・・・


1時間半眠ると だいぶ楽になり
朝の様な軽い痛みにまで回復

今も少しズキズキするけど こうしてパソコンに向かえてる

でも早く眠った方がよさそうね・・・


二男の奨学金
やっと学校からOKもらってきました

20日までにスカラネットと言うところに入力すれば
あとは結果待ちになります

無金利に採用されるといいんだけどな・・・


美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply